re:vivid blue

ちらしのうら。ヒトのわるぐちはかかないこと。沈みすぎないこと。ちょっときもちを上げる練習をすること。

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

祖母へ

祖母に贈り物を届けにきたが不在だった日の空 もうきっと会えないと思うのに 不在だったというのもこれもまた運命か。 もちろん後々後悔するのが見えているから 日を改めようとしたら、その途端に祖母が帰宅した。これも運命だ。 祖母に、県外に出る旨伝えた…

青山散歩

青山散歩 むかし、お父さんが買ってきてくれた思い出のお菓子。 濃厚チョコレートが大好きという方には ぜひとも食べてもらいたい!

MILKFED

超久しぶりにブランドムック本とか買った 買い物にも使う汚れてもいいデカイリュック欲しかったので。 ユニクロ買うつもりだったけど、ビニールだから学生さんみたいだし。 たまたま本屋でみつけたミルクフェドのリュックにした。 サイズもユニクロより大き…

阿闍梨餅

京都の親戚からのおすそ分け 阿闍梨餅 好きなんだわコレ

過ぎ去りし那津

写真を振り返ると、もっと体を絞りたいと思える そんな夏だった・・・・あぁ。 写真撮影の上手な人との旅行は楽しそ

夜を持て余す

この2週間、時間はあったから旅行にいきたかった。 日中は色々してたけど夜はほんとに暇でしたの。 でもこんな田舎では21時になると飲み屋も閉まるというね。 っていうか居酒屋しかない。

今日の空

住民票とりにいったときの空

アイスブルー

魔法少女まどかマギカの劇場版BGMを 車で聞いていたらソウルジェムが濁った。 ついつい可哀相なヒロイン風に今起きていることを考えがちである。我ながらいけ好かない そのたびに可哀相なヒロインでもなんでもないといい聞かせる 形を変えて誰にでも起こりう…

セールセールセール

賃貸からプロバイダとか引っ越し屋さんから 電気会社からガス会社まで キャッシュバックとかばっかりみてる こんなことしてると 自分のケチさにうんざーりするな。 そんなに貧しいわけではない、普通だよ…

時計欲しい

腕時計こわれたから新しいのほしい ダニエルウェリントンかアレットブラン!

オードリー

壁に飾るのは好きだけど賃貸になると難しい… つらたん

ハンドバッグ

使いやすいサイズでお気に入り

田舎の景色

海と山しかない田舎 どこがいいのかわからなかったな わかる日が来るのかな

おわかれだ

大好きだったこの木とももうじきお別れ 大好きだった人がみんなしんでく。 とはいえ、命あればいつか尽きるのは当たり前のはなし。 かわりの大好きなひとが出来ないのは 自分がいつまでも幼稚なせい。 寛容さとか、多少の演技で態度に出さないようにとかそう…

底見え

底見えしてきたな 限界まで挑みたくなる

ピンクはそろそろやめようかな

これもだいぶ使ったなぁ…

ピンクベージュは甘すぎる

昔はピンクベージュが正義だったが今では甘すぎる、これも売ります

サマンサタバサはもうつらい

思い出あるけど売ってしまうカバン。